SSブログ

バレイベ表裏

4人で初めてのちゃんとしたライブということで
とりあえず見届けようとLVですが見てきました

結論から言うと「面白い」「ワクワクしか感じない」でした

有安杏果がいなくなった穴を埋めようと必死に歌って踊るその4人の姿に
今まで感じたことのないような興奮と感動と高揚感を覚えました

杏果が抜けた時、正直ライブはやばいんじゃないかと思っていましたが
そんなことを思う隙もないくらいかなこ、しおりん、あーりん、れにの4人が
歌とダンスで不安をかき消し、ワクワクに変えてくれました

言葉では伝えきれないと思いますがこれからのももクロもなんだか面白いことになりそうだなーと個人的には感じました
これからが楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有安杏果卒業について|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。